日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

古田くんと財木くん、青木くんのインタビューがまた追加されたので追記させていただきま~す! 財木くんの中国語本当に愛しい。(ほかの二人はうまい) ツイッターで知ったんだけど、東京公演では「これが青学レギュラー陣なのだ!」と「Jumping up! High to…

I LOVE TENIMYU!

テニミュ東京初日おめでとうございます!ということで、ちょっと今更だけど、テニミュ3rdの感想です。 実はレポを書いたあとすぐ書こうと思ってたんだけど、いざ編集画面を開くといろいろな気持ちが込み上げてきて、「あぁ、これ言葉にできないや!」ってな…

ハッピーホワイトデー!

今日も大親友と会ってきた!バレンタインもホワイトデーも一緒ってのはすごいね!流石恋人いない同士!(苦笑)色々喋れて楽しかった! お返しももらった!おいしかった~(*´◡`)♥ そして!!!家に帰ったら!!!なんと!!! トゥライさんが帰ってきた!!…

人を笑顔にする魔法

それが『テニミュ』なのです! というわけで、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰3/1台湾公演のレポです。今日は昼・夜の公演を観たけど、あまり変わらないので一緒に書こうと思う。ネタバレあり。 私はテニミュを観る前にキャストコメ…