日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

理由あって、終了!

コラボイベお疲れ様でしたー!長時間マラソン辛かっただろう…想像するだけで目眩がする(;´Д`)走ってた人本当にお疲れ様! Mマスのストーリーはグラブルと比べると長いほうだったけど個人的には少し物足りなかったかも。もっとビィ達がドラスタにビシバシ演…

シャーロット 13話感想

へえ…勇気って特殊能力だったんだ… というわけでMマスとグラブルに気を取られて遅くなったけど最終回の感想です。

あたり

グラブルとりあえず桜庭せんせぇをゲットしたので一旦休憩…!(そういえば桜庭せんせぇ始まったばかりなのにランク私より高くてわろた…絶対ガチ課金勢だ…ランク103の男…)エリクシールハーフめちゃくちゃ使ったし疲れたぁ…でも目標はピエール最終上限解放だ…

最近

本当に色々詰め込みすぎて心臓が持たない…。 まずは昨日!グラブルのMマスコラボのイラストが公開された。 (画像はここから)ありがとうございます!!!!!!! 元絵の良さをそのままグラブル絵にするグラブルさん本当好き。ロゴもMマス風にしていて31…

ふむ、上々だ

カレーイベお疲れ様でした~! 私は無事、まいたるを迎えることができましたー!限定ボイスの硲先生のモノマネ全然似てなくて笑ったよ…かわいい…。 いや~無課金でやるのは本当にツライ。でもパネルやライブよりは楽かな?前にパネルイベでピエール、ライブ…