日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

最近

本当に色々詰め込みすぎて心臓が持たない…。

 

まずは昨日!
グラブルのMマスコラボのイラストが公開された。

f:id:nemi774:20151003191218j:plain

f:id:nemi774:20151003185942j:plainf:id:nemi774:20151003185953j:plain

f:id:nemi774:20151003190144j:plainf:id:nemi774:20151003190151j:plain
(画像はここから)
ありがとうございます!!!!!!!

元絵の良さをそのままグラブル絵にするグラブルさん本当好き。ロゴもMマス風にしていて315!元絵を忠実に再現したためポーズはMマスのカードと同じだから早く手に入れて上限解放したいものだ(*´◡`)ピエールは召喚石だから上限解放できないけど、思ってたよりずっと可愛いからいい…でもピエール着ぐるみじゃなかったっけ…完全に空から舞い降りた天使になっとるよかわいい…。

 

それから夜のラジオ!WとS.E.Mの曲の試聴が来ました!


Wの曲は二人のイメージにピッタリの明るくて元気いっぱいな曲だね!18歳ってなんだっけ…???
歌唱力はほかのグループよりやや低い気がするけど、二人のVo値を考えたら納得した(ひどい)本当に声優選びすごいわMマス…。

 


せむの曲ドストライクすぎて一晩中ずっとループしてた…。特に二曲目のあのかっこよくネタ曲を歌ってる勢いが最高に好き(でもこれネタ曲なのか?歌詞がすごくいい気がしてきたんだけど…あれっ?)早くフル聞きたい!
一曲目もとてもいいけど二曲目がどツボすぎてあまり覚えられない気がする…(ハイジョの時のJOKER➚オールマイティーを聞きすぎてHIGH JUMP NO LIMITが全然頭に入らなかったのと同じパターン)
はあ…せむの生徒になってレッスンを始めます…。


中毒になる動画来てる(^▽^)

 

__

そして今日!
愛すべきバカ蘭たんさんが単発動画を上げた~!


微グロとイカからなんとなく察したけど、まさかこんなにテンションの高い料理動画になるとは。
これだから蘭たんファンやめられないんだよ~!

 

__

 

詰め込みすぎる最近。

10/1 太鼓イベ
10/2 W、S.E.M曲試聴開始
10/3 蘭たん新作
10/4 跡部様聖誕祭
10/5 テニミュライビュチケ
10/7 グラブルMマスコラボ

テニミュやっと台湾でライビュ観れて嬉しい…。