日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

ふむ、上々だ

カレーイベお疲れ様でした~!

私は無事、
f:id:nemi774:20151001191524j:plain
まいたるを迎えることができましたー!
限定ボイスの硲先生のモノマネ全然似てなくて笑ったよ…かわいい…。

いや~無課金でやるのは本当にツライ。
でもパネルやライブよりは楽かな?前にパネルイベでピエール、ライブイベでにゃんすの上位を狙ったことがあって、その時は一日中あいふぉんを手放さずに過ごしてたけど、今回はほかのゲームをやる余裕もできてストレスもそんなに溜まってなかった気がする(最終日起きたら順位が寝る前より400も落ちたのは流石に焦ったけど(;´Д`))

いつも放置してる休憩時間も有効に使った!
f:id:nemi774:20151001193355j:plain
しかし、今回のアイドルたちとはどうも相性が悪くてなかなかやったねバッチリ好印象の選択肢が選べなくて一番簡単ななおくんばかりに話しかけたわ…しょっちゅうショタと絡むP……。

ちなみに、今回のアイテムの消耗量はこう

f:id:nemi774:20151001193125j:plainf:id:nemi774:20151001193104j:plain
課金してしまったライブイベと比べたらめっちゃ節約的ー!(多分)

 

それから太鼓の達人イベへ!

f:id:nemi774:20151001201733j:plain
この二組が並んでるのを見るとすごく幸せな気分になる……私得すぎてありがとうとしか言えない…ありがとうございます…。

f:id:nemi774:20151001201942j:plain
ありがとうございます…。この二人報酬でゲットできるのは本当にありがたい…。

そしてBeitと彩の絡みをこっそり期待しつつ雑誌を読んだら死んだ。絡みがなかったけどピエールの雑誌で大ダメージを受けて死にそう…いや、死んだ。

f:id:nemi774:20151001202306j:plain
ピエールの帰国の話はダメだって!!!
この話とハイジョの卒業の話は本当に泣くからやめてほしい…( ;∀;)

 

まあとりあえず最近のイベントはハイハイで行くと思います。グラブルコラボのピエールはガシャっぽいし暫く休みたいのじゃ…。
グラブルコラボといえば、SRピエールとても可愛かったね!!前からピエールに戦わせたくないな…とずっと思ってるからシェロカルテ役でホッとしたよ~衣装めっちゃ似合ってる!早くビィたちとの絡みが見たいな~コラボ寸劇が毎日の楽しみになってる(´◡`)
でも桜庭せんせぇはワロタ…なんでラカムなんだ…ww

 

グラブルのほうはまだだけど、ピエールは着ぐるみで登場するという情報を目にしました。今はピエールが戦う相手じゃないことを祈るばかりです…。もしピエールと戦わなければならないことになかったら私泣くぞグラブルさん…。