日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

2014-01-01から1年間の記事一覧

追記

<a href="http://ameblo.jp/hirama-soichi/entry-11971274824.html" data-mce-href="http://ameblo.jp/hirama-soichi/entry-11971274824.html">平間壮一『negative→POSI!』</a> 壮ちゃん、ブログ更新したね。 元々は壮ちゃんのブログを読んで泣きたいと思ってたけど、壮ちゃんの文章から「哀愁に浸ってる場合じゃないぞー!」というメッセージを感じた気がするのでやめた。笑 壮ちゃんすごいよ。 とりあえ…

Σ(∵)

珍しくブログのアクセス数を見たらすごいことになってる…。 ハンサムライブ恐るべし。 自分の文章力に自信がなくて多分誤字とかたくさんあると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。 ライビュの日に友達とも会って食事をしたのですが、あまり見かけな…

SUPERハンサムLIVE2014 レポ+感想

12月28日のライブビューイング行ってきたーー!最高に楽しかった!感想を書く前に、まず壮ちゃんへの思いを書きたいと思う。 正直朝ツイッターで壮ちゃんが体調不良で出られなくなったことを知って、テンションが下がったし、電車で予習としてハンサムの曲を…

リトルバスターズ!エクスタシー ゲーム感想

前のブログを整理して、消したらもったいないと思う記事をここに移そうと思います。というわけで、以前の書いた感想です。 昔カラオケでこの曲を歌ったら友達に「明るい歌だね!」って言われましたが、実は全然そうではないですね…。クリアしたら恭介視点の…

初めまして

一時的にブログを書くのをやめたんだけど、日本語ってやはり使わないと忘れちゃうので場所を変えて再開しました。 今は来年の試験のために勉強しているので退屈な生活を送っているのですが、ちょくちょくと書く予定です。 よろしくお願いします。