日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

Σ(∵)

珍しくブログのアクセス数を見たらすごいことになってる…。

ハンサムライブ恐るべし。

自分の文章力に自信がなくて多分誤字とかたくさんあると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。

 

ライビュの日に友達とも会って食事をしたのですが、あまり見かけないものを食べました!
じゃじゃーん!

f:id:nemi774:20141230224523j:plain

タピオカミルクティーパンケーキです。

おいしかったけど少し甘すぎました(;・´ー・`)

私はタピオカミルクティーを頼んでる時いつも微糖にしていますが、このパンケーキの甘さは多分全糖ですね~一人で食べるとすぐ飽きちゃいます。

また機会があったら、今度はハンバーグに挑戦してみたいです。ていうか最初からハンバーグにするべきでした。ハンバーグ食べたい。日本のディズニーで食べたハンバーグ忘れられません。食べたい。

アクセス:
美好年代
台北市大安路一段52巷23號

 

そして、食事が終わって映画館に向かう途中に、可愛いポストを発見しました。

f:id:nemi774:20141230225343j:plainf:id:nemi774:20141230225405j:plain

これは郵便局のイベントで、一年後の自分宛てに手紙を出したら、一年後に郵便局からその手紙が届く、言わば「未来郵便局」みたいなものです。

面白そうだけどやらないかな~今は希望の満ちた手紙書けそうにないので。笑

 

リンク:未來郵件