日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

追記

壮ちゃん、ブログ更新したね。

元々は壮ちゃんのブログを読んで泣きたいと思ってたけど、壮ちゃんの文章から「哀愁に浸ってる場合じゃないぞー!」というメッセージを感じた気がするのでやめた。笑

壮ちゃんすごいよ。

とりあえず、元気そうでよかった!あとでコメントしとこう(^^)

 

日本に住んでないので、次に壮ちゃんに会えるのは3月発売のTHE ALUCARD SHOWのDVDかな。楽しみ楽しみ。

ASMART | CD・DVD DVD「THE ALUCARD SHOW」

私は一年前の初演を見に行ったのですが、本当にかっこよかったので買って損はないと思いますよ!

ちなみに、DVDの予約受注は今日までなので、まだ予約してない人はお早めに~

 

さらに追記