日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

2014年を振り返りま…すん。

明けましておめでとうございます!
2014年を振り返ることを忘れてたので、今更だけど振り返ってみようとおも…
ってたけど、
昔のブログを読み返したら記録したいことがあまりなくて、とりあえず鑑賞した映画や舞台、展覧会から書こうと思う。

・3月 映画『KANO』
・5月 映画『ゴジラ』
・5月 展覧会『新一代設計展』
 →友達のデザインしたものが展示されて嬉しかったし、すごかった(*´◡`)
・6月 展覧会『畫時代』
・8月 DA2-DANZINの出迎え
 →だーつが台湾に来ると聞いて、友達と一緒に空港に出迎えにいった!
  辻ちゃんとたっきーとぴろしと握手できた思い出は一生の宝物。
・11月 舞台 『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~ ライブビューイング
 f:id:nemi774:20150105225942j:plain

・11月 舞台『新社員』
 →この舞台についてはCDが届いた時にまた語ろうと思う!
  全世界の腐女子に薦めたいBLを題材とした舞台だった。再演ないかな…。
 f:id:nemi774:20150105231209j:plain
・12月 SUPERハンサムLIVE2014 ライブビューイング
 

これくらいかな?
そして、友達と平溪と三峽に行ったのもいい思い出だった。
また一緒に天灯を飛ばしたい~!

f:id:nemi774:20150105232400j:plain

2015もいい年でありますように。

 

自分用:去年の
2013(1/3) 2013(2/3) 2013(3/3)