日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

あたり

グラブルとりあえず桜庭せんせぇをゲットしたので一旦休憩…!(そういえば桜庭せんせぇ始まったばかりなのにランク私より高くてわろた…絶対ガチ課金勢だ…ランク103の男…)
エリクシールハーフめちゃくちゃ使ったし疲れたぁ…でも目標はピエール最終上限解放だからまだまだ頑張るぞー!
闇チーム結構強い(それともカエールが弱い?)おかげでEXステージでも苦労しないで簡単に相手を倒せるのは助かった…HELLも一発で倒せたよ!ありがとう、(友達の)バハムート!

 

で、前の記事にこう

DRAMATIC STARS
天道輝→火属性・攻撃タイプ
桜庭薫→闇属性・特殊タイプ
柏木翼→風属性・バランスタイプ

Beit
ピエール→光属性・回復タイプ

理由あって、騎空士! - 日常とか

各キャラの属性・タイプを予測してみたら、

f:id:nemi774:20151008001238j:plainf:id:nemi774:20151008001254j:plainf:id:nemi774:20151008001302p:plainf:id:nemi774:20151008002121j:plain

桜庭せんせぇの属性以外全部合ってたー!(ピエールは星晶獣だけど再生効果があるから回復タイプだと言い張る)いや、桜庭せんせぇが水属性なのは元々予想がついたけど闇医者が見たくてね……

f:id:nemi774:20151008001838p:plain
ほらこのカードの桜庭せんせぇとてもせくしー…こういうのも見たかったな…。
いやでも今のもかっこいいよ!ありがとうグラブルさん!

_____

 

Mマスのイベントも始まったけど、イベが終わったらランスロットのカードが消えるのがちょっと残念だな…。世界観?を壊さないために仕方がないって分かってるけど育つ気がなくなる(´・_・`)

そして今ガシャのために課金するか迷ってる…ピエールとてもかわいい( ;∀;)

 

おっと!いつの間にか日が変わったのでMマス頑張ってくるよ!

(予想が当たって嬉しいという記事でした)