日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

かけがえのない時間

お久しぶりです。
最初の記事の書いた通り、特に面白いことが起こらずに退屈な勉強生活を送り続けているので、なかなかブログを書く気分になれません(苦笑)

でもいいことが全くないわけでもありません。
たとえば、
f:id:nemi774:20150126210845j:plain
テニミュを観にいくことになりました!!
念願のテニミュやっと観れて嬉しいよ~3/1が待ち遠しい( *´ސު`*)

そして、

グランブルーファンタジーというモバゲーにハマってます。
面白いし、パソコンでも遊べるので皆さんも是非やってみてください~!
近況報告という名の宣伝です、ハイ。

本題に戻します。
今日ブログを更新すると決めたのは大親友と会ったからです!
2/13は大親友の誕生日で、プレゼントを用意したけど、約束の日はバレンタインだってことを思い出したのは家に帰ってからのことでした。
「ちょうどお菓子類のプレゼントにしたのに何故チョコレートを選ばなかったんだー!」
ってものすごく後悔しました。笑
だから今日「安いものでもいいから、大親友とチョコレートが食べたい!」という気持ちで家の近くのセブンに寄ってみたら、なんと!

GODIVAしか売ってない!!!

えっなにこれ?ほかのチョコ全部売り切れ?稼ぎたいから高価なチョコしか売らない?
プレゼントを買って、財布がだいぶ痩せたけど…でもまあ、せっかくだし、GODIVAを食べる機会もなかなかないと思うので買いました。
GODIVAもプレゼントも喜んでくれてよかったです。

f:id:nemi774:20150214222844j:plain
(大親友とのツーショットからカットしたのでクソ画質です)

大親友と過ごす時間はとても楽しくて、いつも大事にしています。
近況から家族、職場についての愚痴、二次元…などなど。大親友とは何でも話せるので、話しているうちにストレスがどっかに飛んでいくのです。
心の友の大切さを改めて感じました。

次いつ会えるか分からないが、人質(笑)があるので必ず取ってこいよー!f:id:nemi774:20150214225345j:plain
読んでから寝よっと♪♪