日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

おめでとうございます!

一番好きなカビ実況者ことジャック・オ・蘭たんさんが実況活動8周年を迎えました!
おめでとうございます!
色々ありましたが、いつも面白い実況を上げて私の荒んだ心を癒してくれる蘭たんに感謝です。これからも応援しています(*´◡`)♥

私の荒んだ心を癒してくれた(荒んだ心の持ち主)蘭たんとの出会い。

蘭たんの出し抜けレトロは全部面白いのですが、シリーズ物だとmoonがオススメです!

今進行しているゼルダ実況も結構面白いと思います。

実況者なのに最近踊ってみたもやっていてとても幅広い実況者ですヨ!!

皆さんも応援してネ!!!