日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

ピエールMMD

昨日テンション上がりすぎてニコ動でSideMMDを漁ったらピエールが可愛すぎてまたテンションが上がりまくってめっちゃ夜更かししました。

というわけで自分用MMD動画です。


まずはこれ。皆さんもピエール好きになろう\(^O^)/

 


ピエールMMDの原点。
モデル可愛いし演出も素晴らしい。
こんなに可愛いモデルを作り出した富竹Pに本当に感謝しています…。

 


可愛くて色っぽい。至福。
いつかこの五人のイベントやりたいな~
※私はショタコンじゃない。美少年が好きなだけだ※

 


BeitはDECO*27さんの曲に合う。

 


着ぐるみの中身は春名ってコメントたくさんあったけど、もし本当だったらいいな~!
SRカードの着ぐるみの周りに何故かハイジョいたし!

f:id:nemi774:20150918214619j:plain

 


泣いてしまったのは秘密。
何度も言うけどBeitの家族感本当好き。

 


黒衣装めっちゃかっこいい…。ピエールのSPより強そう。
いつかピエールの悪役見たいな~

 


私得シリーズ。
ピエールが色々な人とのコンビがもっと見たいー!
そして衣装とてもかわいい!!

 


か わ い い !

 

まだいっぱいあるけどこのくらいにしておく(疲れた)
最後はこれを見ると感動する( ;∀;)ピエールの歴史を感じる…