日常とか

台湾人です。日本語の練習を兼ねてブログを始めました。

まいたるの絶叫で飯三杯食える

来 ま し た ~ !

f:id:nemi774:20151101012737j:plain
届いたよ~のメールがちょうど昼寝してる時に来たから一瞬で目が覚めたわー!そして急いで着替えて店に全力ダッシュで取りに行ったんだが、帰りに力が尽きて脛の筋肉がずっとピクピクしてた…明日筋肉痛やばそう(;´Д`)

まあ筋肉痛のことはさておき、CDのことを話します!

私滅多にCD買わないからよく知らないけど、MマスのCDっていつもキラキラしてていいよね!ジャケットを見るだけで元気になる!そしてWの歌詞カードの裏のデザインがとても好みです。かわいい。

それでは、前と同じく歌の感想は歌詞を書く記事に付けるから、まずはドラマの感想から行きます!

 

W

~Drama part1~
・Wの声って聞き分けることができるけど本当に似てる。すごい!
・ついサッカーの話をしちゃうWかわいい…。
・いちいち口を揃えるW微笑ましい…仲良すぎ…。

~Drama part2~
・W監督のこと好きすぎ!私も好き!
・まいたるの登場SE「きゅるるるる~ん☆☆☆」
・生徒のためなら休憩時間を惜しまない硲先生本当にいい先生…。
・Wに数学が不得意なものは?って聞いてるのに手を挙げちゃう次郎ちゃんとまいたるかわいすぎかーー!!!
・「ミスターはざまはいつもああなんだから」って硲先生をフォローしながらWの不安を和らげるまいたる好き。
・悠介「類先生は惨憺の意味知ってる?」
まいたる「I don't know.サンタクロースのニックネームじゃない?」
メンタル組のおバカ会話かわいすぎかーー!!!

 

S.E.M

~Drama part1~
・出ベタ褒めかわいい(*´◡`)そしてすぐ不足なところを指摘する硲先生(笑)
・硲先生の「山下くん。君と私はキラキラとは程遠いように思う」笑ったw本当に真面目なんだね!
・このパートのまいたるのルー語うるさい(褒め言葉)
・硲先生本当に生徒思いのいい先生…。
・生徒たち(せむファン)は硲先生に説教されても嬉しいよ!!!
・いつも二人共を納得させる案を出してくれるまいたるすごいよね…。皆個性バラバラだけどバランスがとてもいいチームだと改めて思ったよ。
・まいたるの考えたポーズってCDジャケットのポーズかな?
・硲先生の「amazingだ」ってまいたるのが移っちゃったのか?かわいい。

~Drama part2~
・散らばってる事務所を置いといてどこに行ったんだ山村ァ!
・お宝に過剰反応する守銭奴教師次郎ちゃん好き。
・まいたるの絶叫最高すぎるwwwwwwwここだけ何回もループしてたwwww
・「ただいまー!」って事務所に帰ってくるWかわいい。
・次郎ちゃんを驚かす享介かわいい!小さい硲先生!
・まいたるマジけん玉王。
・見た目が怖いって言われて落ち込む硲先生かわいい!そしてすぐフォローを入れるまいたるマジハイスペック…惚れる…。
・次郎ちゃん猫カフェに行くとか……かわいい……。アイドルの休日のSRカード、猫と戯れてる次郎ちゃんお願いしますね!!!
・当たり前のように奢ろうとする硲先生かっこいい…流石最年長…。そして当たり前のように晩ごはんも奢らせようとするまいたる…「奢ってよ~」って甘えたら奢ってもらえるとでも思ってるのか!!(財布を出しながら)

___

 

今回も可愛かったな…相変わらず語彙が少なくてすまぬ…。元々せむ好きなのでこんなん聞かせてますます好きになるに決まってるじゃん…( ;∀;)

そういえばせむのドラマ2に出てくるキーワード「お菓子のレシピ」、「ケーキの写真集」と「外国の辞書」から次の声帯はカフェパレって推測してる人いっぱいいるんだね!私は彩とFRAMEを推してるけどカフェパレもいいねー楽しみ!咲ちゃんどうなるんだろう?

そしてただの妄想だけど、ファーストライブの最後に重大発表があるって言ったらスクリーンにまだ声がついてないはずのキャラのシルエットが映ってて、どのキャラかが明らかになった途端に新声帯の皆が「プロデューサーの皆~!おまたせ~!」って話しだして、そして自己紹介したあと皆でDrive a liveを歌って終わり!ってのはアリかな??
ライブに行けないのに何妄想してんだろう私…でもそれくらい楽しみってことだよ!たとえ離れてても私の心はPの皆と一緒なんだからね!(悲しい海外勢)

 

とりあえず今回もとてもよかった!次も楽しみ!そして、


らしいです!おめでとう!!!!